てぃーだブログ › お買い物ノート › ハラコのベルト

2007年03月15日

ハラコのベルト

ハラコは好きな素材です。でも高いので一つも持っていなかったのだけど、古着屋さんで見つけました。ナント2000円! 安ーい!ゴブランのベルトと迷ったけど、ハラコに決定!
焦げ茶色の牛柄が最近流行りの青い色によく合うので、やったー いい買い物したなーっ無駄遣いじゃないよねーっと自分に言い聞かせています。
そういえばハラコって 何の皮なんでしょうね・・・?



Posted by ニャンチュ at 01:16│Comments(0)
この記事へのトラックバック
「ハラコのベルト」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 =2007年3月31日収集分= *ももかんの...
ハラコのベルト【ブログで情報収集!Blog-Headline/fashion】at 2007年04月01日 09:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。