てぃーだブログ › お買い物ノート › 黄色いショートパンツ

2009年08月13日

黄色いショートパンツ

こんなに鮮やかな黄色のショートパンツを買ってしまいました・・・!
夏だし、いいよね・・・そういえば、子供の頃は毎日ショートパンツ履いてたなぁ・・・



Posted by ニャンチュ at 20:47│Comments(5)
この記事へのコメント
とても似合ってるのでイイと思います
Posted by かじ at 2009年09月01日 07:34
>かじ


アラ
さんきゅう
海に着ていったら、
水着と思われてマシタ・・・
Posted by ニャンチュ at 2009年09月02日 05:51
もう見てないかもしれないですが・・。

この黄色のショートパンツはどこのブランドのものですか?
Posted by さささ at 2011年06月13日 10:06
>さささサマ
はじめまして。コメントありがとうゴザイマス。
お返事遅れてスミマセン。

このパンツは、マークジェイコブズのものです。(正確にはマークバイ)

あしびなーで購入しましたよ〜
Posted by ニャンチュ at 2011年06月25日 21:19
もっと遅くなって済みません。
お返事どうもありがとうございました!!
Posted by さささ at 2011年07月25日 11:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。