てぃーだブログ › お買い物ノート

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年04月30日

マタ前みごろの長いカーデ

また、買っちゃいマシタ・・・!

ま、グレーは使える色だし・・・いいよね・・・
  


Posted by ニャンチュ at 23:06Comments(0)

2010年04月29日

前みごろの長いカーデ

こういうタイプのカーデ、好みなのデス。
実はたくさん持ってるのですが、また買ってシマイマシタ・・・!
  


Posted by ニャンチュ at 20:20Comments(0)

2010年04月04日

スーリールの白いパン

家の近くに「スーリール」というパン屋さんがあるのですが、そこで一番気に入ってるのが、白いパン。(なんて名前かは知らない・・・)
ずっしり重いのに、ふわふわデス。パンは硬めのタイプが好きなんですが、これは気に入っています。
ジャムとかつけない方が美味しいってのも、イイ感じデス!
  


Posted by ニャンチュ at 08:11Comments(2)

2010年03月26日

ツバメのポーチ

化粧ポーチは間に合っていたのですが・・・
青いツバメが余りにかわいすぎて買ってシマイマシタ・・・鳥モチーフの誘惑には勝てそうにありません・・・
  


Posted by ニャンチュ at 21:42Comments(2)

2010年03月22日

小鳥のタグ

ものスゴーくカワイイ小鳥のタグのセットを発見!
こんなタグが付いてたら、プレゼントは100倍嬉しくなりそうデス・・・
でも1800円もスル・・・
可愛さに勝てず、買ってシマイマシタ・・・
  


Posted by ニャンチュ at 11:23Comments(0)

2010年03月21日

シルクのボディタオル

お風呂のタオルはシルクがいいんですよね?
いちお愛用してますが、効果があるかはよく分かりません・・・でも黒木瞳さんがそう言ってたらしいデス。
  


Posted by ニャンチュ at 10:28Comments(0)

2010年03月20日

アナスイのボディローション

乳液はボディショップで買っていたのですが、気に入っていた香りが廃盤になってしまったので、アナスイに変えてしまいました。
入浴剤もあったので、ついソレも購入。そしたら、ポーチ貰った。わーい
  


Posted by ニャンチュ at 23:37Comments(0)

2010年03月16日

鹿のニット

デカイ鹿がいるニットを買いました。
でも、目鼻が怖いのでいらないような気がします・・・


思い切って取ったら、スッキリ〜


ちなみに、背中にあったリボンも取って、ボタンに替えました!グンと大人っぽくなって着やすくなりました〜
  


Posted by ニャンチュ at 19:44Comments(3)

2010年03月13日

京都いきたぁーい( ?)

京都の本を買いました。
ちょっと小さすぎて、写真が見えにくいのが不満デスが、紹介されてる場所が楽しそうなトコばかりです・・・京都はやはり奥深いのデスね。久々に出掛けたくなりました・・・ってホントは東京の本を探しに本屋に行ったんですけどね(笑)
  


Posted by ニャンチュ at 01:15Comments(2)

2010年03月10日

バラのシール

シールはナゼか
買うのをやめられません・・・
このシールもレトロな感じでカワイイです。
  


Posted by ニャンチュ at 19:15Comments(0)

2010年03月07日

イニシャルのスタンプ

ここんとこずっと、アルファベットや数字に弱い私デス・・・
木箱に入ってて、ますますカワイイ。思わずヒトの物まで買ってしまいました。
  


Posted by ニャンチュ at 10:50Comments(0)

2010年03月06日

ことりの布

こーんなカワイイ布を見つけちゃいマシタ。
何に使おうかはまだ考えてナイですけどね・・・
  


Posted by ニャンチュ at 19:20Comments(2)

2010年02月28日

バスケットボールのカード

超カワイイ・・・
バスケットボールのカード。
ラッピングとかにも使えそうデスね。
  


Posted by ニャンチュ at 12:13Comments(2)

2010年02月23日

蒸気でアイマスク

最近、目が疲れます・・・コレ効くかなぁ・・・
  


Posted by ニャンチュ at 21:02Comments(0)

2010年02月16日

マークのトップス

あしびなーのマークに
新しいが商品入荷していました。
いろんな着方が楽しめそうなトップスです。ウシシ・・・  


Posted by ニャンチュ at 20:03Comments(0)

2010年02月11日

きなこピーナッツソフト

最近のマイブーム。
なんだか、凄くカロリー高そうデスね・・・
  


Posted by ニャンチュ at 10:32Comments(0)

2010年02月09日

スウェットパーカー

グレーのパーカーって便利デスよね。
紐の部分が縄みたいでカワイイです。
  


Posted by ニャンチュ at 19:08Comments(0)

2010年02月08日

サテンのキュロット

ゆるーい感じでカワイイです。
水色のベルトとも、相性いい感じ!
  


Posted by ニャンチュ at 19:21Comments(2)

2010年02月07日

水色のベルト

またオカシイ色のベルトを買ってしまいました。
でも、服に合わせるとカワイイよー コレにつられて、水色のクツ買ったりしないか心配・・・
  


Posted by ニャンチュ at 09:48Comments(0)

2010年02月06日

VネックのロンT

なんだか肌着みたいなトコがカワイクて買ってしまいました。(サーマルTもわりと好き)
サイズ大きめを選んでみました。ダルダルに着て、インナーで楽しもうと思ってマス。
  


Posted by ニャンチュ at 11:11Comments(0)